KANA-BOON 47都道府県TOUR " 47 SKIP STREET " 開催見合わせのお知らせ

NEWS 2023.12.08

平素より皆様にはKANA-BOONを応援いただき、誠にありがとうございます。 


この度、KANA-BOONメンバーの小泉貴裕(Dr)のプライベートの言動に関する報道がなされており、ファンのみなさまにおかれましても多大なご心配をおかけし申し訳ございません。


つきましては、事実確認と今後の処遇に関する協議に時間を要するものと判断し、下記ライブの開催を見合わせとさせていただきます。



12月9日(土) 山形 SESSIONS(47都道府県TOUR "47 SKIP STREET")

12月10日(日) 福島 郡山 HIP SHOT JAPAN(47都道府県TOUR "47 SKIP STREET") 



上記2公演につきまして、振替公演の実施可否も含めて協議し、チケットの払い戻し情報と併せて、追って詳細をお知らせさせていただきます。

ご来場予定でチケットをお持ちの方は大切に保管いただきますようお願い申し上げます。


お越しになる予定だったお客様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


以降の公演につきましても、検討のうえ、追ってお知らせさせていただきます。


真摯に問題と向き合い、誠意をもった対応に向けて引き続き話し合いを行ってまいります。

お時間をいただくこととなってしまいますが、改めてご報告させていただきます。




KANA-BOON / 株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション

BACK