来年の活動についてのお知らせ

NEWS 2023.12.26

平素より皆様にはKANA-BOONを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

先日のご案内の通り、年内の活動休止中ではございますが、年明けの公演実施可否についてお知らせさせていただきます。

 

来年以降、谷口鮪と遠藤昌巳の2名でKANA-BOONの活動を再開させていただきたいと考えておりますが、演奏をするために相応の準備が必要なため、準備期間として一旦ライブ活動を休止させていただきます。

 

つきましては、「47都道府県TOUR "47 SKIP STREET"」と「KANA-BOON 10th Anniversary YEAR FINAL LIVE at NIPPON BUDOKAN」の開催を中止、年内のこれまでに開催を見合わせている公演においても振替公演の実施はいたしません。チケットの払い戻し情報は追って詳細をお知らせさせていただきます。チケットをお持ちの方は大切に保管いただきますよう、お願いいたします。

 

また、2月25日(日)に開催される「ANI-ROCK FES. 2024」への出演もキャンセルとさせていただきます。本イベントは、出演者のキャンセルに伴うチケットの払い戻しなどは行なっておりません。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


改めまして、全国ツアー各公演および武道館公演にお越しの予定だったお客様、イベントでのKANA-BOONのステージを楽しみにしていただいておりました皆様、そして関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

ライブ活動の再開につきましては、年明けから準備を進めます。準備を進めてみないとわからないこともございますが、またKANA-BOONとしてステージに戻れるよう努力してまいりますので、見守っていただけますと幸いです。



KANA-BOON / 株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション

BACK