EX THEATER ROPPONGIにて有観客ライブ&生配信決定!

NEWS |  2020.07.17

7月26日(日)にEX THEATER ROPPONGIにて、有観客ライブに加え、有料生配信を行うことが決定しました!


●本公演は、政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し、実施致します。

●会場内は、政府や各自治体のガイドラインに従い、会場とも協議した上で、収容定員数は全席指定の場合の50%以内とします。



この公演は、4月より開催を予定していたワンマンツアー「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」の2度の延期を受け、急遽開催が決定!


3月にリリースされたベストアルバム「KANA-BOON THE BEST」収録の人気曲を中心とした、まさに “BEST LIVE” となる予定です!

生配信では、開演5分前よりステージ裏のメンバーの様子を見ることができるので、ぜひ覗いてみてください!


会場での観覧チケットは、本日より、ファンクラブサイト「KANA-BOONのモバイルブンブンパーク」にて受付を開始。

生配信視聴チケットは、Stagecrowd・PIA LIVE STREAM・ZAIKOの3つの配信サービスにて、本日より販売開始となっており、24日(金)までは早割価格となっているので、お早めのご購入をおすすめします。


チケット情報など、詳細は特設サイトをチェック!


■KANA-BOONの “プレ” BEST LIVE 特設サイト

https://kanaboon.jp/feature/pre_bestlive_0726




<来場時の注意事項となります。必ずご一読下さい。>


●以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断り致します。

・37.5度以上の発熱がある方(会場に向かう前に必ず検温をお願い致します)

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

・マスク無着用の方



<ご来場の皆様へのお願いと注意事項>

●ご来場いただく際は必ずマスクをご着用下さい。

●入場口にて検温を実施致します。

●本公演は全て電子チケットでの発券となります。

お一人様1枚必要になりますので、複数名でお申し込みの場合は必ず入場前に分配をしていただき、お一人様1枚お持ちになってご入場ください。

また、入場の際、チケットのもぎりはスタッフ目視の元、お客様自身で行っていただきます。

●入場時に身分証明書の確認をする場合がございます。

●ご購入のチケットの氏名、連絡先を政府の要請により提出する場合がございます。

●⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意致します。消毒の徹底をお願い致します。

●会場では、グッズ販売は行いません。公演終了後の22時より、通販にて新作グッズの販売を開始致します。また、お客様同士での物品の受け渡しもお控えください。

●公演中の声援はご遠慮下さい。
当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

公演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお知らせください。

●終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

●お客様同士の接触や、場内・ロビーでのご歓談はお控えください。

●公演当日のファンレターやプレゼント及びスタンド花・お祝い花につきましては、感染リスク低減のため、辞退させていただきます。ご了承ください。

●会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

●チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。ご購入されたご本人様のみご来場下さい。



<本公演の開催にあたり>
●スタッフに体調不良の者がいないか毎日検温により確認致します。
●体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた際は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応致します。
●公演は2時間以内を予定しております。また、場内の換気作業に努めます。

BACK