「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」再振替公演中止のお知らせ

NEWS |  2020.12.23

平素よりKANA-BOONを応援いただきまして、誠にありがとうございます。


再振替公演のご案内をしておりました、ワンマンツアー「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」につきまして、

谷口鮪(Vo/Gt)の休養に伴い、全ての公演を中止とさせていただくこととなりました。



<中止対象公演>

ワンマンツアー「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」再振替公演

・2021年2月19日(金)福岡ももちパレス

・2021年2月21日(日)広島JMSアステールプラザ 中ホール

・2021年2月26日(金)札幌道新ホール

・2021年3月6日(土)トークネットホール仙台(仙台市民会館) 大ホール

・2021年3月10日(水)人見記念講堂

・2021年3月16日(火)オリックス劇場

・2021年3月17日(水)名古屋市公会堂



度重なる延期のご案内の末、このような結果となってしまい大変申し訳ございません。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に、心よりお詫び申し上げます。

ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。



<メンバーコメント>


ベストアルバム「KANA-BOON THE BEST」を引っ提げ、全国を回る予定だった「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」の開催を中止することになりました。

楽しみにしていただいていた方、本当に申し訳ありません。

ベストアルバムをリリースし、新体制となって初のワンマンツアー。僕たちにとって新たなスタートを切るような気持ちでみんなで準備を進めてきました。

新型コロナの影響で何度も延期になったり、鮪の休養でみんなには心配させてしまっているけど、

今回の中止を前向きに捉え、自分達のスキルや音楽性を高めていきたいと思っています。

レベルアップした姿でみんなにまた会える日を楽しみにしています!


古賀隼斗(Gt)



来年2月からスタートする予定だった「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」が中止となりました。

ツアーを楽しみに待っていてくれた皆さん申し訳ありません。

どんな音、どんな表現でライブを届けようかなど色々構想を練っていて、ライブ・音楽への気持ちは高まるばかりです。

なので、今回中止とはなりましたが、次のライブまで更に気持ちを高めて、音楽と向き合って行きたいと思います。

次にステージに立つときは3人で更にパワーアップしたKANA-BOONを必ずお届けします!

その時まで僕たちの音楽を聴いて楽しみに待っていてくれると嬉しいです!


小泉貴裕(Dr)

BACK